オートロマンのホームページ >>

もう治ったか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日、今日と車に触れていません。

今週はいつもより乗った方なので

どこかに行きたいと言う気にもならず

更に下り線の渋滞情報がとどめを刺しました。

なので今日は夕方になってから娘の服を

買いに出たくらいで何もしていません。

今はまだ”あれがいいこれがいい”と言わないので

親の都合で買う事ができ楽ですが自分の好みを

言うようになったらと思うとかなりの労働です。

まあ、こっちが選ぶ手間が省けるから楽なのかな?

なーんて事を思いながらブラブラしていると

川村モータースから電話が

川「テスタロッサ終わりました。」

さ「セルのOH終わったの?」

川「はい、いつものおやじさんにフェラーリのだとは

  言わずにBOSCHのなんだけどよろしくと何気に

  渡したらなんだかすぐ出来てきました。」

すばらしい!

正直後輩Kの夏休みに交換部品が間に合うのか

心配していたのですが何の問題もなかった様です。

後は各部の増し締め・クーラント交換・R12補充

をして完了です。

後輩Kは夏休みテスタロッサで北海道に行くとの事。

佐々木も祖母の新盆で実家の青森に帰省するので

日程が合えば途中まで乗せてもらおうかと考えています。

でもテスタロッサに野郎二人かー

あまり美しくないですな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木