オートロマンのホームページ >>

B5 SC

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中所沢陸事に行きZ4を名義変更。

名義変更完了後アルピナ仲間のN氏と待ち合わせをして納車。

Z4は奥様の車なのでN氏は今まで通りB10-3.3です。

納車後佐々木は野田のオークション会場に向かい

昨日落札した過走行(好きだよな)の青い車と対面。

そろそろ335から乗り換えようかなー

なーんて軽い気持ちで狙ったので現車を見ずに落札しました。

(自分のだからね。)

いつも通り若干不安な気持ちで対面したB5SCは

ほぼ予想通りの程度で特に室内の状態がGOOD。

正直E60のスタイリングは好みではないのですがB5で且つ

この速さなら乗ってもいいかな。

取り合えず名義変更してオイル交換して気になる

ガラスモールを交換して多少仕上げてからしばらく乗って見ます。

その結果次第ではまた何か探すかも知れません。

どんな車でも換わるとワクワクしますね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木