オートロマンのホームページ >>

今日は無理

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中自宅で横浜のオークションをチラ見しながら仕事をして終了。午後はトレーニングをしてから横浜のオークション会場へ搬入と書類提出で行く予定でした。

トレーニングを終え保管場所まで歩きエンジンをかけようとしましたがまさかのバッテリー上がり。一度かかったんですけどね。まさか弱っているとはおもわなかったので不用意にセルを回したのが悔やまれます。当然ポータブルバッテリーなんか持って来てないし今日の搬入もあきらめました。

昨日やったとしても結果は同じだったと思うのでKFCの誘惑に負けた自分を責めるのはやめましょう。

おいおい、バッテリー取りに行って動かせよ。

と思うでしょ。

そうしたいのですが自宅から保管場所まで歩いて片道約20分かかるのです。天気が良くて気分も乗っていれば往復40分歩くかも知れませんがさすがに今日はその気になれない寒さと雨。

よって今日も搬入はなし。

帰宅して佐々木は”超コンパクト折りたたみ自転車”を検索しました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木