オートロマンのホームページ >>

次は何にしましょう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中江東区のO様のご自宅へオークションに出品する車をお預かりに伺いました。創業当時からお世話になっているO様。最初にご購入頂いたのは124クーペのエッティンガーでした。懐かしいなー。その後500Eになって色々乗ってB10 V8も乗ってましたね。

次は何かな。

O様の車を横浜のオークション会場に搬入してバスと電車で戻ってもう一台搬入する予定でしたが休日ダイヤで1時間に一本しかないバスに合わせて動けなさそうだったのでやめました。

予定を変更して向かったのは改札の目の前にあるKFC!電車の中で無性に食べたくなったんですよね。バス云々ではなくこいつの誘惑に負けたとも言えます。それに今日は休日出勤で妻がいないので監視の目がなし。自由だ!

いつも自由にやってますけどね。

6ピースパックとノンアルを買って急いで帰宅して一人でKFCパーティー。

最高でした。

もちろんちゃんと妻に2ピース取っておいたので平和でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木