オートロマンのホームページ >>

知らなかった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして川村モータースにB3Sで移動。

羽生で30分仮眠して時間調整。

B3Sはタイヤ交換と必要ならブッシュ交換して

アライメントでOKかな。

アルピナの”S”は相変わらずスペシャルで

4,000rpm手前からの”クォーン”は3.3とは別物です。

オーナーのN様にも気に入って頂ける事でしょう。

帰りの相棒は金曜日納車の308プレミアム。

こいつは珍しい6MT車両。

知らなかったのですがこいつ24年式で

今流行の小排気量+ターボなんですね。

工場長に言われて知りました。

プジョー好きなのに恥ずかしいです。

で、どうかと言うと普通に良いです。

ターボと言ってもそういう目的のターボでは

無いので速いとか言う事は有りませんが

車全体として良いです。

昔のプジョーが好きだったので

最近のプジョーに対して関心が薄れていたのですが

また興味が湧いてきました。

誰かにすすめたい車両です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木