オートロマンのホームページ >>

猛者が棲む?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は収穫が無いのに帰宅が遅くなり

更新できずにすみません。

その帰り道、またもや凄い奴が現れました。

そいつの正体はメルセデスのAクラスです。

グレードは不明ですがS600の横を良い感じで

駆け抜け一応追走するとスピードメーターは”2”から

はじまる数字をさしています。

そのまま後ろから様子を見ているとなんの躊躇も無く

例のトンネル右コーナーへ軽い減速で突っ込むでは

ありませんか。

「Aクラスでいけるのか?」

と思いついて行くと出口で更に”きっちり”踏み込んで

立ち上がって行くではありませんか。

「ほー」

こうも立て続けに凄いのを見せられるとちょっとね・・・

という事で同じコーナーを昨日と同じ車速で

突っ込みESPが介入するまで踏み込もうと

試みましたがS600の限界はまだ上の様です。

でもここは一般道、しかもトンネルの中。

今度の日曜日がJAF関東ダートトライアルの最終戦。

シーズンオフはE500でどこかの高速サーキットの

走行会に行かなければならないようです。

尚明日の夜から那須高原の”丸和オートランド那須”に

向かうため更新できませんがお許しください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木