オートロマンのホームページ >>

いやー、久々に楽しかったです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は那須高原にある「丸和オートランド那須」という

ダートラ場での練習走行会に参加してまいりました。

ダートラ場を走るのは一年振りなので前の晩は

「大丈夫か?」と少し不安でした。

と言うのも丸和はダートラ場の中でも車速の乗るサーキットの為

ちょっと油断したりびびったりするとやってしまうんですよ。

私も過去に一度だけ丸和で転倒した事があります。

しかし心配しただけ無駄で、スタートと同時に昔の感覚が戻り

かなりまともに走れておりました。

もしかしたら昔より肩の力が抜けいいかも?と感じました。

昔の仲間にも会うことができ楽しい一日でした。

来週日曜日は久々の実戦ですので気負うくことなく

気楽に楽しんでくるつもりです。

さて、今週火曜日のオークションに気になる車を発見しました。

W124 E280 LTD シルバー ワンオーナーのディーラー整備車両です。

この車は先週落札されずに今週再出品ですのでチャンスかも

しれません。モール類も綺麗でした。この車も是非何方かに

お乗り頂きたいと切に願っております。

こちらも気になる方がいらっしゃいましたら

是非03-5317-1516までお電話下さい。

明日以降もっと気になる車が増えるはずです。

是非楽しみにしていてください。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木