オートロマンのホームページ >>

今週のオークション

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

途中まで書いた下書きがどこかに消えた為もう一度

最初から書き直します。(トホホ・・・。)

今日は15時頃まで店にいてその後東陽町にある馴染みの

板金屋さんに車を連れて行きました。

急ぎのお願いなのですが引き受けてもらえて感謝です。

その後まだ明るかったので歩けるところまで歩こうと

永代通りを大手町方面に向って歩き出した矢先に

カレーの匂いに誘われ地元では有名そうな

カレー屋さんにpit in!カツカレーを食しました。

揚げたてのカツがおいしかったです。

その後清澄通りを経て銀座まで歩いたのですが

歩道の屋台の誘惑を断ち切るのが大変でした。

みんなまだ早いのに楽しそうに呑んでたなー

さて、本題

木曜日のオークションに

95年 W124 E320LTD アズライトブルーが出品されており

今週は良さそうなW124が豊富だと感じます。

お探しの方は是非この機会に。

(さっきはここまで書いて下書きがどこかに消えたんです)

明日は横浜でオークションがあるので午後から行く予定です。

結果は明日またお伝えします。

木曜日のW124の詳細も明日お伝え致します。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木