オートロマンのホームページ >>

楽しかったです!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

早いものでもう10月です。

昨日の丸和オートランド那須にも秋の気配が

漂っていました。

昨日は競技終了後日帰り温泉によってしまった為

帰宅後食事をして即寝てしまい更新できませんでした。

ごめんなさい。

でも、おかげでとても楽しい一日を過ごせました。

そんな今日は昨日の余韻を楽しみながら

早朝エボを戻しS600Lに乗り換えて

移動していたのですがこのギャップが堪らないですな。

いろんな意味でスーパーカーだし

あんなに速いと思っていたエボよりも

本当の意味で(≒瞬間芸的ではなく)速い。

その反面車にとって軽さと言うのはどんな

スペックよりも重要であると改めて思い知

らされるのですよ。

そうは言いながらも今日S600Lに娘を乗せて

後席でその世話をする妻の姿を見ていたら

「E500よりこっちの方がオムツ替え車に

 適しているよな・・・」

と真剣に迷ったりしているのでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木