オートロマンのホームページ >>

ありがとうS600

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でHPのメンテ業者(新しくサイトを立ち上げます。)

と打ち合わせをして午前中は終了。

その後S600の車内掃除を黙々とこなして早目に帰宅しました。

久々に基本的な作業をしたらなんか心が落ち着きました。

そのS600ですが今のところ次のオーナーが決まりません。

自分で言うのもなんですが良い車なのに・・・。

それでE500も直り私の愛車としての役目も終わるので

もう一度業者オークションにお戻り頂く事にした次第です。

置き場の都合もあるので仕方ありません。

内装掃除は感謝の気持ちです。

目に映るところが綺麗になると気持ちの問題ですが

走りが軽く感じられるから不思議です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木