オートロマンのホームページ >>

よくやったね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘のアクロバットの発表会と言う名のテスト。

これには娘以上に父親の方が気になって今週は

なんか落ち着かない日々でした。

当初は5級のテストだけを受ける予定でしたが

ほぼ4級の内容ができているので急遽今週の

水曜日に4級を受ける事が決まりました。

本人は泣いていましたが・・・。

でも今までちゃんと練習していたので

たぶん大丈夫だろうと。

今週は月、火曜日と練習に行き今日も午前中

父親とレッスンを受けた後夕方またレッスン。

木曜日はレッスン自体が無いので家で練習して

昨日金曜日に最後の練習。

「出来る事はやった。」

と言う自信を持たせて今日の本番。

娘だけでなくいつものみんなが緊張気味。

そりゃそうか。

いざテスト開始。

みんないつも通りできています。

うちの娘はと言うと

「今朝のグダグダはなんだったのか?」

と不思議に思うほどほぼノーミスでテスト終了。

最後の種目の時などはカメラ目線でどや顔。

尚母親が一番関心したのは5級のテストが終わり

4級のテストに移る時にきちんと自分は4級を

受験するんだと理解していた事らしいです。

そんな娘がテスト終了後にとった行動は

”父親の所へダッシュ!”

そして抱き着いて震えながら笑っています。

緊張から解き放たれたのでしょう。

良く頑張ったね。

お父さんが6歳の頃は何にも考えていなかったよ。

*車バカではなく親バカな内容ですみませんでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木