オートロマンのホームページ >>

勘違い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中田園調布警察へ行き車庫証明申請。

なんか久しぶりだな。

久しぶりだからか申請から交付までの日数を勘違いしていて

12日に交付されるかと思ったら中二日で13日との事。

中一日は法人で碑文谷警察に申請した場合の日数でした。

「予定が狂ったな・・・。」

13日は所用で実家に戻ろうと考えていたので

名義変更を遅らせるか実家行きをキャンセルするか

どちらかにしよう。

お昼を食べてからは今週のオークションをチェック。

オーダー車両がたまって来たので代替案を含めて紹介できる

車両を見つけてメール送信。

木曜日と金曜日に該当車両があるので楽しくなりそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木