オートロマンのホームページ >>

ちょっと一杯のつもりが

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はWeb関連の業者と打ち合わせした後

店の掃除をしたり書類をかたずけたりしてお昼。

その後名古屋のオークションで5のツーリングを

狙ったのですがセリ負け意気消沈。

今日は行けると思ったのになー

オーダーを頂いているO様すみません。

オークションが終わり横浜のオークション会場に

先日落札されなかったロードスターを迎えに行き

関内のH様に返却。

現行のロードスターに乗るのは二回目ですが

今までのそれとは違ってしっかりしていると

言うか緩さがなくなっていい加減な気持ちでは

乗れない車に仕上がっているんですね。

H様は車雑誌の出版関係の方なので

今後面白い事があるかもしれません。

早速28日のミーティングに招待

頂きましたので楽しんできます。

これで本日の業務は完了したので

妻に電話すると

「食べてきてー」

とのことだったので尾山台の”きらり”(旧大岡山 花)

に言ってちょっと一杯やって帰ろうと思ったら

「やっぱり私も行くー」

のメールで妻と友人家族も集合。

結局しっかり呑んで帰ってきました。

明日朝早いのにね・・・

今夜はこの辺で

それではまた明後日!

(明日は私事都合で更新できないので)

オートロマン 佐々木