オートロマンのホームページ >>

小旅行

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

久しぶりに海に入りました。

昨日から伊豆に家族で出かけて一泊して

今日戻ってきました。

車と電車に興味がある娘の為に

”伊豆ぐらんぱる公園”に行ったら興味を

しめすどころか怯えてしまい空振り。

これにはすこしがっかり。

でも予約したコテージには場所見知り

することなく気に入った様子。

そして今朝散歩中目を話したときに

生垣に突っ込み鼻から流血。

本当に申し訳ない事をしたと思い

さっきまで娘の顔を見る度誤っていました。

流血後せっかくなので伊東の海岸に

よって遊ばせるも一回転んで浮かんだ

瞬間に怖くなった様でそれ以後意気消沈。

今回は親のミスで楽しめなかった様ですが

〆の保育園仲間の夕食会で機嫌をなおし

先程寝ました。

よかった・・・

尚今回の旅のお供をしてくれた某メーカーの

最上級車は任務を遂行したので売却される

可能性大です。

いい車なのですが・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木