オートロマンのホームページ >>

メルセデス

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一番で190E 2.6を横浜のオークション会場に

迎えに行き、その後は店でヤフオクに出品したり

HPに詳細を掲載したりと店で過ごしました。

昨日はメルセデスの中ではもっとも贅沢と言われる

Sクーペに乗り、今日は190・・・

正直言ってあまり楽しみにしていなかったのですが・・・

”いやー、別世界で楽しいー!!”本当ですよ。

今日の190E 2.6は、小柄なbody+足廻りの劣化が進んで

いない為なのか路面のギャップを通過したときの

”スタン、スタン”という身のこなしが物凄く気持ちが良い。

エンジンも元気でそれを受けるATも調子が良い。

と言うことで

”いやー、楽しい!!”だったのでしょう。

じゃあ、どっちを選ぶか?答えは

”両方!”ですね

久々にメルセデスの世界を堪能させて頂き

ありがとございました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木