オートロマンのホームページ >>

変わらずゆるく楽しく

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日9月8日はオートロマンを設立した日です。

早いもので16年が経ちました。自分も世の中も変わり続けていますが車への偏愛はそのままに緩く楽しくやっていきますのでこれからもよろしくお願い致します。

さて、今期が始まって大きく変わったのは取り扱い車種とその台数です。創業以来メインはオークション代行で在庫車は僅かでした。その在庫も趣味性の高い車ばかりでしたが今は全てが逆です。

つまり”普通の車を在庫して売る”を生業としているんですね。

でも”普通の車”と言う制約があってもそれに押し売り的なこだわりをのっける事で”普通風なロマンある車”を紹介出来る事は不変です。

そんな思いの中今日のオークションで落札した6台は全て軽自動車でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木