オートロマンのホームページ >>

今日もスピード

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日朝一で諏訪のO様がビートに乗ってやって来ました。

東京で仕事があったのでそのついでに売却する

ビートに乗ってやって来たのですが実はもう一つ

目的があったのです。

それは先週落札したポロに乗って帰る事。

でも昨日の時点でまだポロは届いておらず(札幌で落札)

今日届かないと計画がだいなしです。

ところが朝一番で陸送会社から電話があり

10時には到着するとの事。

早速O様と打ち合わせをして雪が谷大塚の

ドトールまで来て頂きポロの到着を一緒に待つ事30分。

いつもの場所(田園調布警察の先の側道)にポロが到着。

それから数分後O様は

松本の陸運局に向けて出発しました。

札幌から来たポロはスタッドレスを装着しています。

途中雪で事故や立ち往生している車が

沢山いると中央道を走行するO様から連絡が

ありましたが夕方名義変更が無事完了したとの

連絡がありました。

一日ずれていたらこの悪天候でこんなにうまく

行かなかったと思いますが今日はついていました。

O様お疲れ様でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木