オートロマンのホームページ >>

贅沢かな・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のオークションも良い感じでした。

と言ってもまだ終わっていないのですが・・・。

今日はS350を購入頂いたE様の前愛車である528iを

出品していた為まずそれの価格調整から始まりました。

「オートロマンさーん」と呼ばれて調整室へ。

さ「スローかけまーす」とコンダクターに申告。

「Eレーンスタート」でセリが始まり

インジケーターと数字を凝視します。

応札する業者がいなくなるギリギリのところで

さ「スロー!」ここから5秒間応札者の動きを見ます。

コ「どうします?」

さ「売りきり」(ここから伸びることを信じて)

結果ほぼ読み通りの価格で落札され無事終了。

E様にお伝えしていた通りの金額より少し多めに

お渡しできそうです。

続いて落札分です。

と言っても予約注文ではなく我家の車です。

E500直ったのに買い換えか?

ではなくて今度こそ本当に妻が気楽に運転できて

娘と二人で出掛けられる車を買おうかと思いまして・・・。

つまり増車です。

なんと贅沢な・・・。

と言っても狙っていたのは190E

W202にしようかと思っていたのですが

予算オーバーで(まだ結構します。程度劣悪でも。特にLHD)

W201になったわけです。

でもこの190Eしっかり二桁ナンバーでしかも

2.6スポーツライン! 車検も20年5月まで。

妻「壊れない?」

さ「壊れたら部品バラ売り。人以外ならぶつけてよし!」

つまりそれくらいで買えるんですよね。

あとはETCをつけてあげればバッチリでしょう。

この車極力私は運転しないようにします。

そうしないとまた私が乗り回してしまいますからね。

おっと、間もなく予約注文の車のセリです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木