オートロマンのホームページ >>

大きすぎたな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日先日衝動買いした品々が届き取り付け作業が

必要なDefiのタコメーターから開封すると・・

「なっ、でかい・・・」

115Φ(パイ)と知って買ったのですが

まさかこんなにでかいとは考えもしませんでした。

スケールで目星をつけてから買えばよかったものを

何も考えずに買った事による結果です。

まさに衝動買い。

とは言え新品を半額以下で購入したので

なんとしても装着したい一心で場所を探した結果

良い場所(そこしかない)が見つかりました。

でもね・・・

ちょっと恥ずかしいのよ、お見せするのが。

走ってみて機能的に問題なければ

笑って頂く為に改めて紹介致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木