オートロマンのホームページ >>

久々のポルシェ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のオークションもOK!でした。

昨夜遅くまでK様と打ち合わせをして

”良い車オーラ”が漂っているケイマンSを狙うことが決定。

過去相場と今の世の中を考えるとギリギリ

予算内で行けそうな感じです。

現車を確認すると予想以上に程度がよく

かなり大事にされていた様子。

迷わず応札!

ケイマンSの前にも予約の530Mスポーツを

落札出来ていたので今日はなんだか行けそうだなと

思って臨みましたが何回やってもドキドキするものです。

300万円未満からセリが始まり350万円で

出品店は売り切りました。(=希望落札に達した)

そこから数十万円予算に余裕があったので

応札ボタンを押しっぱなしです。

これが出来ると凄く楽しい。

「どうしようかな・・・」と思いながら

一押し、また一押しするのではなく

「かかってこーい」な感じ。

でも他の業者も同じ気持ちなのか

どんどん数字は上がりこちらも余裕が少なくなり

残り10万円のところで相手が降りました。

自分が落札したことを告げるブザーが鳴り

確認ボタンを押してセリ終了。

正直ホッとしました。

ケイマンSのマニュアルって少ないんです。

長野に納車なので今から楽しみです。

路面が心配ですが・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木