オートロマンのホームページ >>

思ったより速いでしょ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中品川で名義変更をして

とにかく急いで川村モータースに行かなければ

ならなかったので電車は諦めハルトゲで行くことに。

東北道に入るまでは流れに乗って走るも

東北道に入ってからはとにかく踏む!

古〜いBMWが後ろから近づいても道を

譲ってくれず中々前に進めません。

でもそれなりに速〜いと思っている車は一度道を譲り

すぐ背後についてこちらをあおるそぶりを見せます。

「待ってました!」

と言わんばかりにこちらは全開。

ルームミラーを見ながらどこまでついて来るか

期待するもやはり1○0km/hを超えると

見る見る離れて見えなくなります。

「つまらん」

と思いながらとにかく踏んで先を急ぐと前方に

オレンジ色の”GT3 RS”と書かれた車が居るではありませんか。

急いでいるので無視してブチ抜きましたが

とても紳士でバカには付き合わない様でした。

明るい時間に思いっきり踏んだH5sp。

メーター読みですがほぼ新車時のCG誌測定

結果を今でも発揮できる様でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木