オートロマンのホームページ >>

ここはいい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は保育園の送りを妻にお願いして

SW20で走りに行ってきました。

色々試しながら走るのにどこが良いか考えた末

馴染みの丸和オートランド那須内にある

”ドライビングパレット那須”に決定。

ここ、凄く良いですよ。

競技経験の有る人でも全く走った事の

無い人でも楽しめます。

極端な話温泉に家族旅行に行ったついでに

手ぶらで立ち寄ってもレンタルのヘルメットを

借りれば自分の車で思う存分走れます。

しかも平日なら一日中走っても3,000円!

軽い気持ちで行ってみて下さい。

で、今日走った感じはどうだったのか?

SW20凄く楽しい!

月に二回は行きたいですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木