オートロマンのホームページ >>

熱があろうとも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝朝食が終わった直後にいやーな寒気がしました。

発熱の兆しです。

かなりの確率で的中します。

案の定お昼過ぎには38.2℃。

佐々木にとっては物凄い高熱です。

一緒に雪遊びをしたかった娘は仕方なく

母親と出かけました。

ごめんね。でも昨日楽しんだから許してね。

ゆっくり寝ようとベッドの中から外を見ていたら

重大な事を思い出しました。

カーポートの雪です。

積雪20?を超えたら除雪しろと注意書きがあります。

そして現在下にはB12-6.0。

熱とかなんとか言っている場合ではありません。

でもハシゴや脚立が無く中々作業が進みません。

壁側は壁に登ってできたのですが問題は反対側です。

どうしたものか・・・。

「そうだ!」

我ながら良く思いつきました。

エルグランドのサンルーフの雪を下してサンルーフオープン。

車内に子供用の座面の高い椅子を置きそれに登って除雪!

エルグランドにはちょっと申し訳ない事を

してしまいましたが何とか除雪できました。

その後雪が小降りになったのできっと大丈夫でしょう。

現在熱の体温は・・・38.4℃。

慣れて来たのか朝より辛くない・・・。

でも寝ますね。

みなさんもお気を付け下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木