オートロマンのホームページ >>

そろそろかなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は妻と二人で過ごせる最後の日かと思い

ちょっと遠くまで行こうかと考えていましたが

葉山まで行き昼食をしただけでした。

その後青森の実家から上京している両親と妹の

五人で食事をして先程帰宅しました。

予定日は3日なのですがまだ産まれる気配はなく

普通に生活を送っていますが突然その時は

やってくるのでしょうか?

まさに未知の世界です。

とは言え、ずっと一緒にいる事は不可能なので

明日は普通に動き、日曜日は群馬の

川村モータースさんへ行く予定です。

でも、いつ何時何が起こるかわからないので

とりあえず明日から暫く禁酒ですね。

今夜は車に無関係ですみません。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木