オートロマンのホームページ >>

当たり前ですがE55速いです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は間に合いませんでした。すみません。

さて、今日は仕事半分自分の事半分の一日でした。

まず朝一で加須のY様のところへY様のお兄さんの

E55を預かりに行きました。

このE55は新車並行車ですが車台番号から

リコール対象車両であることが判明。

何とか某ディーラー様にお願いしてworld galantyで

無償修理をして頂く事に。

本当に沢山の方に助けられております。感謝です。

Y様は加須で

20060607-PICT0678.jpg

カートショップを経営されています。

気さくな面倒見の良い店長さんですのでお近くの方は是非!

一時間モータースポーツとメルセデスの話で

盛り上がり佐々木は東北道に乗って店へ。

E55の速さはW124 500E/E500等とは異なる

現代の車の速さですね。

絶対的な速さでは500cc分のアドバンテージが

あるように(トルクが)感じました。

なので踏みっこ勝負をしていて前が詰まって

仕切りなおしする時はちょっとおいていかれる

かもしれません。

でも最後は気合勝負でしょうからピークパワー

がさほど変わらない事を考えると良い勝負をするかな?

そう思いたい・・・。

乗った感じは好き嫌いがはっきり分かれるのでどちらが

良いとか悪いという話ではなさそうです。

”どっちにしようか?”と悩む楽しい時間をお過ごしの

方がいらっしゃいましたらお気軽に問い合わせ下さい。

一緒に熱く語りましょう!

店に戻って今度は厚木へ日曜日のダートラに使う

ランエボをとりに行きました。

(ここからは仕事ではありません。すみません。)

久々に乗ったエボは舵の落ち着きが無く

「こんなだったっけ?」と少し驚きましたが

最近メルセデスにしか乗っていなかったから

余計そう感じたのかもかもしれません。

でも軽薄で分り易い速さは相変わらずでしたね。

日曜日はよろしくお願い致します。

明日は木曜日。楽しいオークションの日です。

明日も色々狙いますよー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木