オートロマンのホームページ >>

おしゃれにつきあえる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後一品川陸事に行き抹消登録。空いてました。戻ってマークXを撮影。それからM135でドライブ。二時前だったのでどこかでお昼でも食べようと考えて向かった先は都築SA。第三京浜も走れるしね。

近所のGSで給油とエアチェックをして第三京浜へ。とりあえずいつものS字を抜けてそれなりに加速。3シリーズより軽い分加速は気持ち鋭いけどまあ予想通り。それ以上にコーナーが楽。一人で乗る事が多いなら3シリーズでも持て余し気味なのでM135と言う選択はありですね。休日早起きして一人で一っ走りして帰宅して遅めの朝御飯を食べてから家族と出かける。こんな使い方が出来たらおしゃれかと思われます。

速さに関しては余程の相手が来ない限りビビる必要は無いと考えますが形状がハッチバック故尋常ではない速さでかっとんで来るメガーヌやゴルフRとかに敵視される可能性が高いのでそいつらには要注意です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木