オートロマンのホームページ >>

きっとなおる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一川崎の保管場所にBiturboを迎えに行きそのまま電装屋さんに入庫。予定では昨夜の内に自宅近くの保管場所まで連れて来ておく予定でしたが昨夜迎えに行ったらワイパーまで動かない事が発覚した為今朝になりました。名古屋からの帰り雨が降らなくて良かったです。

その後は銀行回りをしてDHLを待ちながら野田のオークションに参加するも何も買えず。

あっという間に夕方になりDHLが到着。

そう、ダブルシックスのソレノイドバルブキットが到着したのです。思ったより早い到着でした。再来週から作業開始の予定なので今月中には良い報告ができるはずです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木