オートロマンのホームページ >>

明日乗ろう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一M135が名古屋から到着。予想以上に状態が良く一安心。時間の都合で試乗は明日にお預けですがちょっと乗った感じでは調子良さそうです。

M135を保管場所にとめて今度は狛江のI様の所へFIAT500をお預かりに伺いました。エンジンチェックランプ点灯で加速不良との事。恐らく点火系でしょう。走らせた感じも一発死んでいる感じでした。1.4リッターで一発死ぬとさすがに辛いですね。そのまま武蔵さんに入院させました。

午後はヤフオクで落札頂いたセレナを納車。三郷から取りに来て頂きありがとうござました。

これで今日の業務は終了。

その後は人が少ないうちにジムに行きいつものメニューをこなして終了。

明日は空いている内に品川陸事です。3月末は混みますからね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木