オートロマンのホームページ >>

お帰りなさい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から事務所に行き到着する車を

待ちながら仕事していました。

最近良く店にいます。

是非遊びに来て下さい。

まず二年ほど前にE39をご購入頂いた

I様が売却の為にお見えになりE39と最後のお別れ。

I様いつもお土産ありがとうございます。

E39は木曜日のオークションに出品です。

暫くすると陸送会社のゼロから電話で

到着は13時頃になるとの事。

急いでお昼を済ませ店に戻ると間もなく到着。

20090604-estema.jpg

エスティマハイブリッドです。

エスティマのハイブリッドには乗った事が

無いので試乗しようかとも考えましたが

夜オーナーが迎えに来るのでそのときに

途中まで送りながら乗ることに。

それから少し仕事をしてあき時間でジムへ。

諸事情で気合入れてがんばっております。

トレーニングを終え大岡山の駅に向かい

ケンウッド時代の同期の大井を待ち一緒に店へ。

5年振りの再会でしたが全く変わってなかったなー

20090604-ooi.jpg

同期のみなさん。

大井無事帰国しました。

でエスティマハイブリッドですが良い車です。

勿論乗って楽しいとかそういうのは皆無ですが

EVの独特の低速無音走行は新しい乗り物に乗っている

気分にさせてくれます。

夕刻の商店街で歩行者に気付いて

もらえないのが問題か?

昨今これだけハイブリッドが売れているのは

燃費もさることながらそれを選択することが

かっこいいと言うのも確かにありますね。

僅かな時間でしたが私もそう思いながら

乗っていましたから。

でもLS600hの様なガソリン車に対して

すごーく速くなっているハイブリッドでは

ないので燃費無視の速さ重視の佐々木みたいな

人には3.5リッターのガソリンをおすすめ致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木