オートロマンのホームページ >>

買っちゃった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は木曜日野田でオークションの日。

予約注文の車は無く出品と・・・佐々木の車だけ。

佐々木の車?

現在B12,B8,エボ,SW20(not普段の足のみなさん)と

普段の足になるはずだったAMG 300TE 3.4があります。

B8は車検があるのですがこれ以上走行距離を増やしたくなく

自宅近くの地下駐でのんびりしていて、もう一台の3.4は

嫁ぎ先が決まりつつあります。

と言う事で普段の足が無いのです。

とまあ、上手いこと理由を作りました。

朝一番でEに相談すると勿論却下。

そうだよなー 乗るつもりで買ったM5ツーリングも

すぐ飽きて売却して赤字出したもんな。(4ヶ月前)

でもなんかどうしても欲しくて現車確認をしてもらったら

「神経質な人が乗ってた感じの車ですね。」とのこと。

もお買うしかありません。

佐々木は時間の都合で押せないのでEに上限金額を

伝えて店を出ました。(娘の公文があるので)

結果的にオークションの時間に間に合いましたが

応札はEに任せることに。

さ「指示した金額まで押していいから。」

E「了解です・・・次です・・・始まりました

  10・・20・・30・・売り切りつきました・・」

さ「押せ、押せ、押せ、・・・。」

E「買いました。」

さ「よし、良くやった。この値段ならいいよー」

車両の到着は土曜日です。

凄く嬉しい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木