オートロマンのホームページ >>

これからのE46

みなさこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は久しぶりに東扇島まで落札車両を迎えに行きました。車はE46の320i Mスポーツ。走りに関係は有りませんが限定車のアルティメイト。ベージュレザーとブラックウッドパーツが特別仕様です。B3とか330は崇拝しているので良く乗りましたが320はあまり記憶にありません。

でも、今日久しぶりに乗ったらこれが良いんだな。E46はE36の緩い感じが無くなり次のE90よりコンパクトで再評価されつつありますがこの流れは間違ってないです。そしてなんて事の無い320の直6 2.2リッターは良い塩梅のパワー。どちらかと言えば非力な部類に入りますが普段乗るなら車に急かされる様な事もなく自分のペースで車の素の動きを楽しめるでしょう。

駐車場仲間のN氏の選択はなかなかいい感じです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木