オートロマンのホームページ >>

革の匂いが・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

体調不良もほぼ治り夕方いつも通り

ウエイトトレーニングもこなして来ました。

消化が良すぎたり悪すぎたり・・・

ジムで話していたら同じ症状の人が

何人かいるとの事。

流行っているらしいのでみなさんも

お気をつけ下さい。

さて、まだポロシャツに匂いが残っています。

革の匂いが・・・。

今日沼津のH様が大切されている

20070912-b1260.jpg

佐々木憧れB12-6.0を迎えに行ってきました。

対面するまでは写真だけ撮って新幹線で

帰って来ようと考えていたのですが

結局一緒に帰ってきました。

今日の為に

20070912-910is.jpg

デジカメも最新のIXY 910ISに新調して

かなり気合を入れていましたが活躍

したのは帰りの道中と店に戻ってからでした。

初めて乗るB12-6.0

さ「今日は踏まないですよ」

H氏「そういって踏みますから。どうぞ踏んで下さい。」

さ「なんかあったら大変ですから」

で、本当に踏みませんでした。

唯一全開にしたのは(踏んでるじゃん)

秦野中井のオービスの前後だけで

大井松田手前の下りS字は真中車線を

のんびり走っていました。

ずっと憧れていたB12-6.0は確かに速いのですが

それ以上に特注で仕立てられた内装に

動力性能以上に心魅かれました。

ダッシュ上部とカーペットは濃紺で

シートとトリムはクリームレザー。

私のB12-5.0は当然の様に黒一色。華がありません。

(本国仕様にはとんでもない仕様があった様ですが)

アルピナブルーとクリームレザーの

組み合わせには誰もがうっとりするでしょう。

こいつの価値を理解して大事にしてくれる

次のオーナーを探さなければ。

我こそは!

と言う方がいらっしゃいましたら御連絡下さい。

佐々木はどうするのか?

暫くB12-6.0を眺めて考えます。

それより金策が先だろうな。

明日は野田でオークション。

娘を保育園に送ったらC36に飛び乗り

速攻で向かいます。

収穫が無いかも知れませんが

狙っている車が楽しい車ばかりなので

今から楽しい!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木