オートロマンのホームページ >>

まず落ち着いてから

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一で名古屋からフーガが届きました。

狭山にお住いのT様からのオーダーです。

色々考え500Eからの乗り換えです。

今までいろんな500Eに乗りましたが

その中でも恐らく一番・・・速い。

次のオーナーさんを探しておりますので如何でしょうか。

で、フーガ。

状態が良いのはわかっていましたが予想以上に良く

更に予想もしなかったうれしい装備が

装着されているではありませんか。

長距離移動時に威力を発揮するレーダークルーズ。

佐々木の車ではありませんがかなりうれしい。

納車が楽しみです。

T様、国産車に乗り換えて落ち着かれるのかなと

考えてしまいそうですが・・・930を探しております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木