オートロマンのホームページ >>

お嬢様

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でK様にアテンザスポーツを納車しました。

こちらは前期の23Z 5速マニュアルですが

走行僅か8,000?台。

まだ新車の匂いがします。

9時過ぎに店の前に出ると若いそれも相当若い

女性と言うよりも女の子が運転するAMG 3.2が

近づいて来ました。

お子さんと一緒に乗ると伺っていたので

てっきり息子さんかと思っていたらお嬢様でした。

車の性格から男だと決めてかかってはいけませんね。

数年後娘もアルピナを走らせているのだろうか?

正直すごーく車の事が心配ですがK様を見習って

託してみようか。

ただし・・・間違ってもデートには貸さないぜ。

その前に間違っても借りないか。

今夜はこれから超久しぶりの車バカミーティングです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木