オートロマンのホームページ >>

ここに来たら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はいつも通りの水曜日の動きをして

夕方娘と妻と合流し仲良しI君とママも一緒に

コストコに行って来ました。

休日の混雑には適応できませんが平日なら

佐々木でも平気です。

なんといってもレジから食品売り場まで

見渡せるのが凄い。

休日なら不可能です。

今日の目的は今度の土日に行われる

仲良し家族との旅行の準備。

みんな良く食べるからまとめ買いです。

コストコと言えばフードコート?でいいのかな

安く食事ができるあのエリア。

ここのクラムチャウダーとチキンがはさまった

パンみたいなのが凄くおいしい。

で、今日も頼んだのですがどちらも買い過ぎて

まだ目からクラムチャウダーが出て来そうな勢いです。

これで今月末の71?台が離れていきました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木