オートロマンのホームページ >>

そろそろ退院・・・かな?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程厚木から戻り真っ先にやっています。

昨日は私が所属する研究会のみなさんと”勉強会”

と言う名の呑み会が新宿であり、かなーり呑んだ為

帰宅したのは更新に間に合う時間ではありませんでした。

やってから行けば良いのにね・・・。

昨日のメンバーの一人M様(女性)とは初めて

お会いしたのですがこの人は本気で車好き。

おかげで楽しく語らせて頂きました。

M様、E500LTDが治り次第試乗を兼ねて伺いますので

是非乗ってみてください。

それで我家のE500LTDの例のパイプですが

本国から届いたようでそろそろ退院できそうな気配です。

たぶん・・・

明日は午前中野田の陸運局に行った後は

特に予定が無いので木曜日のオークションリストを

ひたすら検索するつもりです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木