オートロマンのホームページ >>

今回はどう仕上がるのか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は雨の降る前に出かけたかったのですが

予報より早く降り始めたため家から1.4?(直線距離で)歩いて

保管場所まで行きそこからエスクードに乗ってスズキ練馬店へ。

こちらは仲良しのお客様I様が整備に出している工場で

今日はクレームチェック(オークション会場への)の為の

入庫です。

初めてお会いする副工場長I氏。

昔ながらの”整備士”な感じでなんかホッとしました。

スズキと言えば群馬の川村さんにお世話になっていますが

今後緊急事態の時はお世話になりたいと思いました。

名義変更後再度入庫して色々手を加える様です。

この”色々”が凄いんだな・・・。

*既納のエスクード(こっちは2リッター)で実績あり。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木