オートロマンのホームページ >>

軽くドライブをしてきました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は祝日と定休日が重なったので久々に妻と

ドライブに行ってきました。

お昼過ぎに一度店に行き、HPにB12の詳細をUP。

それから出発したので3時を過ぎてしまい遠出は諦め

近場で済ます事に。

帰りの事を考え宛も無く東名に乗りました。

とりあえずどこか温泉に行こうという事でまず箱根湯本も

考えたのですがまだ混んでいるだろうと考え断念。

考えがまとまらなかったので海老名SAに停車。

20051123-b12 ebina1.jpg

本日の相棒はヤフオク出品中のB12です。

試乗を兼ねてのドライブです。

海老名から元同僚のS君に電話をして何処が良いか相談すると

「飯山温泉が近くていいんじゃないすか?」との事でそうする事に

20051123-b12 iiyama.jpg

厚木市中心部から数キロのところにある温泉郷で

アクセスは非常に良いです。

本日入ったところは派手さはありませんでしたが

良いお湯でした。

肝心のB12の走りですがメンテナンス前ですので

全開とかはしませんでしたが大きなトラブル等は無く

良い感じだったことを報告しておきます。

道中信号待ちや走行中隣に並んだ時に車好きそうな人達が

アルピナブルーのB12を眺めていました。

私のDブラックのB12の時はそれ程でもないのですが

やはり一目でアルピナだと分るからでしょうね。

明日は野田でオークションです。

遅くはならないと思いますが朝が早いので

そろそろお休みさせて頂きます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木