オートロマンのホームページ >>

こんな事もあるんです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は二日酔いよりアクロバットの練習をドタキャン。

先生ごめんなさい。

なので家でしずかーにオークションのチェック。

そこにB6-3.5オーナーのI様から電話が。

「今名古屋に車見に来てるんだけど諸費用合わせると 

 結構な金額になるんだよね。でこっちで話してたら

 明日のオークションに良さそうなのが出てると教えて

 もらったんだけど・・・。」

と言うので業者用サイトを検索すると業販サイトに

その車両を発見。しかも実際は物凄く安い。

名古屋の業者様には申し訳なかったのですが

その車両はこちらで押さえさせて頂くことにしました。

価格差が大きかったのでお許し下さい。

でも偶然の事に一番驚いていたのはI様でした。

こんな事ってあるんだねと。

お力になれてよかったです。

落札の手続きも終わり落ち着いたところに娘から電話が。

娘「今帰って来たよ。」

父「お誕生日おめでとう!まだ産まれてないけどね。」

娘「うん、ありがとう。」

今日は娘の11歳の誕生日。

プレゼントはまだ準備できていませんがこれから

いつも通り練習場所に送ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木