オートロマンのホームページ >>

一人では行かない店

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一仕上がった120を迎えに行った後

中野の宮園自動車さんへW204を連れて行きました。

ディーラーさんってどうしても敷居が高く感じてしまい

飛び込みでは行きにくいのですが知り合いの紹介があると

非常に心強い。

宮園さんには焼き肉屋仲間がいるので助かりました。

車両を預けて佐々木は電車で家に戻り明日以降の

オークション車両のチェック。

その後ジムに行き娘を練習場所に送り届ける予定でしたが

娘から電話があり

「お父さん・・・お母さんがね、公文が終わらないと

             練習に行っちゃダメだって。」

まあ、そりゃそうだよな。

多少なら待てたのですが10分や20分では終わりそうもないので

今日は公文に集中して練習は休むように指示。

その結果待ち合わせの時間に余裕ができたので

車バカ仲間のT氏に電話。

さ「7時の予定でしたが6時過ぎには行けますよ。」

今日はT氏とこれから大門の小籠包のお店です。

佐々木一人では間違いなく行かない店なので楽しみです。

それでは楽しんできます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木