オートロマンのホームページ >>

小野、戦闘力UP

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中税理士の先生の所(松戸)に

小野と一緒に行く予定でしたが小野の

都合が悪くなったのとPC持参の方が良いと

言われたので延期。

PCはあるけど古いし最近調子悪いしで

会計ソフトをインストールしても無駄に

なりそうなので思いきって小野用PCを

新しくする事に決定。

思い立ったらすぐやらないと違う物に

お金を遣ってしまいそうなのでEと三人で

自由が丘のヤマダ電気へGo!

予算は5万円!

で実際に見てみたら5万円と言うのは

そんなに無謀な数字でもなさそう。

勿論一流と言うか有名なブランドは無理よ。

スペック的にまあこんなもんかなで49,800!(lenovo)

これにしちゃおうと思って良く見ると

officeが入ってない・・・。

小野「エクセル使う時は社長の

     パソコン遣うので私これで良いです。」

なんて健気な・・・。

なーんて事は効率が悪いので更にスペックが上で

officeが入った物に決定。

69,800円也

3人の中で一番賢いPCを手に入れたので

小野にドンドン仕事を下さいませ。

小野さんよろしくー

俺も家のPC代えたくなってきた。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木