オートロマンのホームページ >>

ぐったり

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程野田のオークションから戻りました。

夏休み前の最後のオークションだと言うのに

電車で行って電車で帰るという情けない結果です。

今日ほど狙っていた車が有ったのに

手ぶらで帰ってくるのは久しぶりです。

昨日のブログで他の車に浮気心が芽生えたから

E500が怒っているのか?

なーんてね・・・

で今日狙っていた中の1台

(=E500から乗換えようとした車)は

20060810-c36 fender.jpg

こいつです。

さて、こいつはなんでしょう?

なんかこんなクイズ某雑誌でありましたね。

綺麗なお姉さん(多分)がきわどい感じで車を隠し

車種を当てるクイズが。

正解は

20060810-c36.jpg

AMG C36です。

こいつ久しぶりに見る程度の良いC36で

しかも品川34ナンバー!

実は佐々木C36大好きなんです。

前にも言ったかもしれませんが。

理由はAMGの中でもC36って知的に見える

貴重な1台だと思っているからです。

きっと最初に手にした輸入車405 Mi16とイメージが

重なっているのかもしれません。

じゃあ、何で最後まで競り合って買わなかったのか?

理由は”タバコの匂い”です。

軽いタバコのにおいではなく長年染み付いた

”目に沁みる”匂いなのです。

ここまで書いて思ったのですがなんか

負け惜しみみたいで嫌な感じですね。

簡単に言うと理由はともかく

一台も買えなかったと言う事です。

そんな私に妻から来たメール

”死ぬ気で買え!”

それに対して

”死ねませんでした。これから帰ります”

夏休み明けのオークションでは”死ぬ気”で

買って見ましょうかね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木