オートロマンのホームページ >>

久々の出番

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日も妻と娘に祝ってもらいましたが

今日もお祝いと言うことで近場に出かけて来ています。

これからの足として購入した260RSはナビとHID取り付けで

手元に無い為久し振りにB8の出番です。

二ヶ月ぶり(もっとかも?)に地下駐に迎えに行くと

薄っすらと埃をかぶってもうすぐ放置車両。

でも一発始動!

で明るい世界へ。

久し振りに乗るB8。

ここ最近速い国産車に乗っているので

何の感動も無いだろうと思っていましたが

動かした瞬間にニンマリ。

やっぱりこいつは手放せん。

高額な自動車税にうんざりして抹消して

しまおうかと考えましたがやっぱりやめよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木