オートロマンのホームページ >>

ちょっと違いますが

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は家族三人で”みなとみらい”で楽しく過ごし

今朝B8で戻ってきました。

娘と二人で。

妻は買い物をしたいとの事で置いてきました。

喧嘩した訳ではありません。

娘に酔い止めをのませて出発。

出来る限りはなしかけて気を紛らわせようと

父は必死です。

ちょっと飽きて来た様なので気分を変えようと

サンルーフを開けると知ってるはずなのに大喜び。

B8を褒める部位としては間違っていますが

家族に一度も関心をもたれたことが無いだけに

凄く嬉しい。

相手が娘だし。

暫くするとそれにも関心が薄れて来た様なので

最後の手段第三京浜を走行しながらひたすらしりとり。

B8らしい走りとは最近縁がありませんが

まあこれもありかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木