オートロマンのホームページ >>

お散歩日和

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は天気が良かったし近場の用件だったので

歩いて移動しました。

まず店までは電車で移動

すると陸送のゼロから電話が

電車の中だったので手短に済ませようと

さ「予定通り届けてください。よろしく!」

ゼ「いえ、今店の前なんですが・・・」

さ「えっ・・・、20分待っててください。すみません。」

店に到着するとW220とE36が二台並んでいました。

W220は今夜納車だったので店の裏の駐車場に移動。

E36は少し離れた駐車場へ。

久々に乗ったW220。

「軽いなー」

最近W140に乗っているので余計軽く感じたのでしょう。

今回のW220は04年式なのでまだまだ高額ですが

初期物ならかなり手頃になってきています。

現代の”S”に乗ってみたいとお考えでしたら狙い目ですよ。

今日のW220は先程ご近所のE様ご夫妻に

無事納車となりました。ありがとうございました。

ところで日中どこを歩き回っていたかと言うと

店→リンカーンモータース→高井戸警察→店

こんな感じです。

その過程で久々に500Eに乗ったのですがなんだかんだ

言っても今はこれが一番体に合うんだなと再認識しました。

早くなおらないかなー、俺のE500。

と言う事で本日ヤフオクで、もしかしたら

使えるかもしれないマスターバックを

1500円で落札したので結果報告をご期待下さい。

これで駄目なら新品10万円コース・・・

いや、もう一足掻きしてみようか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木