オートロマンのホームページ >>

言葉は通じなくても

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝早くに足立のS様に320をお届け。

当初オーダーはMTのE46でしたが中々見つからず

前期型ですが新車の様な(走行1.3万?台)に変更。

外装黒+内装ベージュ革の組み合わせが

決め手となりました。

S様と合流し車談義をしながら最寄りの駅まで

送って頂きました。

ありがとうございます。

自宅に戻り娘とアクロバット仲間を乗せて

長津田のショッピングモールへ。

同じアクロバットチームのショーを応援です。

いずれ娘も出る事になるのかな。

その後相模原の体操クラブに全員で移動して

スイスから来日している世界大会優勝チームによる

指導&技の見せ合い。

先生の表情から”俺の指導は間違っていないな”

と言う自信が伝わって来ました。

子供達も同じ感想だったと思います。

5月にはスイスで世界大会。

出来る限り親も応援しようと考えております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木