オートロマンのホームページ >>

慎重だな・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

深夜一時頃出発してのんびり走って朝八時頃妻の実家のある

宮城県栗原市に着きました。

長距離移動の休憩時にこそ4人乗りエルグランドの

無駄に広い後席は威力を発揮します。

気持ち良ーく仮眠できました。

心配していた路面は天気予報通りしっかり東北。

何も考えずに175ランタボで帰省していた自分はどこに

行ってしまったのかと思う位慎重な佐々木。

自分にがっかりです。

朝御飯を頂いて隣町古川市に住む妻の祖母に会いに行きました。

相変わらず元気な祖母との話に夢中になっていたら外は吹雪。

路面は圧雪&凍結でいい感じに滑ります。

一人だったら昔の様に走るんでしょうね。きっと。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木