オートロマンのホームページ >>

やっと買えた

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のオークションで3ヶ月近く狙い続けた

車両をやっと落札することが出来ました。

全国のオークション会場を検索して見つけては

現車確認を繰り返して来ました。

評価点5A=満点なので

「今日で決まりだな」と思い車両を確認すると

検査員が見落としたタバコの焦げ穴がいくつも有ったり

走行が少ないのに雑に扱われていたりと

中々上手く行かなかったので落札できたと

Eから電話あった時は正直物凄く嬉しかったです。

いやー良かった!

M様大変お待たせ致しました。

この喜びを一瞬にして吹き飛ばしてしまう

残念な結果もありましたがとにかくこの一台を

落札出来てよかったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木