オートロマンのホームページ >>

その手があったか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

午前中で税務署の人達が帰り午後から普通に

仕事をしていました。

仕事もしなければならないのですが

9日に走らせるエボをどうやって丸和オートランド那須まで

運ぶか決まらず悩んでいました。

今回も積載車が空いていないのです。

週末はモータースポーツ関係者の予約が

かなり前から入っているようで借りるのは

難しそうですね。

さて、どうしたものか?

考えた結果思いついたのが

「陸送を頼めばいいじゃん!」

なんで今まで思いつかなかったんだろう。

早速丸和の坂本マネージャーに相談すると

全く問題は無いとの事。

あとは陸送会社のゼロ次第です。

確認するとこちらも全く問題なし。

やっと日曜日走る準備が整いました。

日曜日は優雅にアルピナか何かで丸和に行き

届いているエボで走り帰りはエボを置いて

優雅に帰ってくる。

あーなんて贅沢なんでしょう。

これでも積載車を借りるより安いんですから

小野さんもEも許してくれるでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木