オートロマンのホームページ >>

世界は広い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中品川陸事に行き”昨日の車”を抹消登録。

帰宅して家で昼食をとり野田のオークションに参加。

残念ながら今日の落札車両は無し。

その後修理預かり車両の部品をオーダーし

落ち着いたところで早目にジムへ。

いつものメニューをさっさとやって娘と合流。

いつもより一時間半程早いです。

何でもきょうはシルクドソレイユの関係者が指導に来るらしく

それに向けて早目にアップをしたいとの事。

その気持ちよくわかるよ。

娘を送り届け気合を入れてから父親は一度帰宅。

”昨日の車”のオークション結果を恐る恐る確認すると・・・

「まじかー、世界には色んな需要があるんだな。」

な感じで落札されていてめでたしめでたし。

夕食を食べてから娘を迎えに出発。

「どうだった?」

「なんかね・・・

 同じ競技をしているなんて恥ずかしくて言えない感じだった。」

「そっか、刺激になってよかったじゃん。」

「うん。」

そういう娘の表情は悲観的ではなく晴々した感じでした。

世界は広いぞ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木